Translate

2.06.2011

nightmare

 大学時代の卒業制作。
 Mr.Smithで出来るだけシンプルに作ったので、今度は出来るだけ手間をかけて作った作品。作品のサイズはPULL ME以降どれも同じく6cm x 8cmだが、これは線画に全部木炭筆で影を入れた作品。描いた紙を壁一面に貼ってT字のスプレーを使って定着液を吹きつけた時、どうも肺の中が定着された模様。未だに咳き込む。
 私の作品はどれも完全に絵コンテを作って音響用の要望のメモも書き込んでいるんだが、それを読まずに音が作られ、話が分からなくなってしまった。僕は音の専門じゃないけど、作品作りのためには音のディレクションもしなければいけないと、痛く実感した作品だった。

Mr.Smith
1997
length:2'43"

0 件のコメント: